ビハキュア 評判 シミが消えるって嘘?アラサー主婦が使ってみた

ビハキュア
公式サイト


目元にシミがある、どこにでもいるアラサー主婦。

そんな私がビハキュアを効果について紹介します。

今回は、初回2980円になる定期便に申し込みました。

気に入らなければ、いつでも解約できるシステムで、安全ですよ。

ビハキュア
公式サイト


まず、すぐに変わったのが肌のカサツキ。

しっとり改善できたと思います!

1個使い切る頃にはビハキュアで肌のトーンがアップされた感じがしました。

この時点では、シミへの効果はあまりないかも?

ですが、確実に肌の潤いがアップしたので、続けたいと感じました。

ビハキュアの定期便は送料が無料なのがありがたいですよね。

長期的に肌のケアを続けるとなると、毎月の送料ってかなりの負担になりますからね!

ちなみに、商品と一緒に入ってくるパンフレットの裏面にはお客様情報の変更方法や定期便の変更方法が記載されていました!

定期便はいつでもストップできるので、焦らないためにも、変更方法については最初に確認しておくことをお勧めします。

私はすでに3ヶ月続けていますが、とても満足しています。

シミも目立たなくなって来た感じがあり、何より、肌の調子がいい!

美白ケアで乾燥しやすい方にお勧めしたいです。