ナイトアイボーテ 電話番号 どうやって調べればいい?

ナイトアイボーテ
公式サイト


ナイトアイボーテを解約したいときは、電話での申し込みになります。

なので、電話番号が知りたいですよね。

購入すると、パンフレットが入っていて、そこに解約方法と電話番号が書いてありますよ。

届いたら、捨てずに保存しておいてくださいね。

ナイトアイボーテ
公式サイト


ナイトアイボーテの特徴は、液が柔らかいから分厚くならず均等に塗れるところ。

乾くとマットで密着性が高く、取れにくい点も◎

二重コスメは星の数ほど見てきたけど群を抜いてオススメできるレベルですね。

寝ながら二重のクセがつけられるから、朝のメイクの時短にもなります。

ただし、翌朝、接着のりを落す時に、力を入れて瞼を擦ってしまわない様、気を付けて下さい。

瞼はとってもデリケートな部分です。

刺激を最小限に抑えるよう、指の腹で優しくクルクルとなじませ、落してあげてください。

そしてできるだけ毎日同じ位置に継続して使用することが、まぶたに二重のクセ付けの近道です。

私は日中も使っていましたが、瞼にトラブルはなく、もともと一重でしたが、半年ほどで何もしなくても二重になれる時間が増えてきましたよ。