もぎたて生スムージー 解約 どうやってできる?実体験を紹介します

酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト


もぎたて生スムージーを選んだきっかけは、友人の結婚式に参列する予定があったからです。

プチ同窓会並みに同級生がたくさん来る…

今の姿のままでは、
・老けた
・太った
・疲れ顔
この3拍子で絶対に恥ずかしい…と思ったんです。

ちょうど初回66%OFFになっていたし、安く始められてラッキーでした!
酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト


もぎたて生スムージーは、飲んですぐに嬉しい変化が。

便秘がスッキリ解消されたんです!

きっと酵素の働きで、消化がスムーズに行われているんでしょうね!

よくわかりませんけど。

いままで散々、便秘には悩まされてきたので、これはこれで嬉しい変化です。

その後も200mlの水や牛乳などに付属のスプーン1杯分(6g)のもぎたて生スムージーを混ぜるだけで簡単に続けることができ、3ヶ月で-3.5kgのダイエットに成功!

無事に結婚式を迎えることができ、解約することにしました。

電話での解約になりましたが、強引な印象もなく、すんなりストップできました。

定期購入は続けるのが不安…と言う方もいると思いますが、もぎたて生スムージーは強引な勧誘もなく、安心だと思いました。